マイブーム?

2018年08月08日
ここ最近ハマっているものがあります。

マイブーム?

私(スタッフ松野)の妻の実家、栃木県・足利市のご当地納豆です。

この辺では珍しい超大粒で、食べ応えがありおいしいんです!

マイブーム?

向こうへ行く度に買って帰ることになりそうです。

さて

本日は台風の接近中とは思えない青空が広がり

マイブーム?

ほうじ茶の火入れも順調でした!

マイブーム?

これから夏休み本番!

11日には高山線(下呂~金山間)も復旧しますので、

ほうじ茶の香とともに最後まで元気に営業したいと思います!

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お隣さんのランチ
豆天狗さん新店舗
昔ながらのちとせさん
中華そば
ごはんがメニューに
超限定
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お隣さんのランチ (2020-11-26 08:57)
 豆天狗さん新店舗 (2020-09-24 06:32)
 昔ながらのちとせさん (2020-05-15 18:28)
 中華そば (2018-09-23 15:36)
 ごはんがメニューに (2018-03-15 15:43)
 超限定 (2017-06-26 14:21)

Posted by まつの茶舗 at 18:17│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。