艶っぽく

2012年09月30日
今朝もブログで紹介の 酔芙蓉(スイフヨウ)

艶っぽく

本日午前の撮影時 大きな花は 真っ白に

誇らしげな 雰囲気で 

咲き誇ってました

艶っぽく

夕方撮影時 

酒に酔ったか・・・ 

肴に酔ったか・・・ 

はたまた 雰囲気に酔ってしまったのでしょうか・・・

少し 恥ずかしそうに 

艶っぽく 

顔色を変えて 咲いていました




同じカテゴリー(茶花)の記事画像
ついつい
出会い
ほんの一輪
5種のお花で
沢山の茶花を
持って逃げる⁉️
同じカテゴリー(茶花)の記事
 ついつい (2021-09-04 05:45)
 出会い (2021-05-29 13:16)
 ほんの一輪 (2021-05-09 05:20)
 5種のお花で (2020-09-26 12:36)
 沢山の茶花を (2020-09-23 13:14)
 持って逃げる⁉️ (2020-06-24 07:09)

Posted by まつの茶舗 at 19:47│Comments(2)茶花
この記事へのコメント
 いつみても素敵なお花ですね。

 繊細なお花が見事に表現されていますね。

お店にご来店のお客様もこの花の姿に目を止められることでしょうね。

 こちらでは台風の被害もなく、外では 「虫さん達の音楽会」 が大きな音響で始まっています。
Posted by カメリィ at 2012年09月30日 20:39
カメリー様
ありがとうございます
なんとも ドラマチックな お花です
台風 とりあえずは 過ぎてくれて
ほっとしてます
Posted by まつの茶舗まつの茶舗 at 2012年10月01日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。